11/18(土)「音楽広場」@ゼスト御池御幸町広場(第3土曜日)


13:30 <御池合唱団>通りすがりで参加できる合唱団!!

唱歌、昭和歌謡などを中心に歌います。歌詞を用意しますので、どなたでもその場で参加できます。

・11月の歌を歌います。

御池合唱団ビジョン前

15:00 フォーク、ポップス、歌声コーナー 懐かしい曲を一緒に歌いましょう。

<アフターライブ>
※予定は予告なく変更される場合もございます!ご了承ください。

15:45〜   Reggae Rounge    ハギー(Sax)

 

16:15〜 鈴滝

鈴滝ホームページ suzutaki.com

suzutakiTopPic

16:45〜

風花

うた&ピアノ 羽衣 ベース 濱口ヨシユキ

オリジナル曲を、季節の風が流れるように優しく歌い奏でる。
ふたりの紡ぐ音頼りは、心の忘れ物を思い出させてくれる。
〜風花ひとひら あなたの心に届きますように〜

%e9%a2%a8%e8%8a%b12017

 

17:30〜 金TUBA鍔

903755_430398943717634_1941307519_o
ゆるゆるアンサンブル、生湯葉を率いるリーダー杉村さんの、なんと
TUBAソロ演奏!これはなかなか聞けないと思います。
ぜひ!!

<プロフィール>
この音の出る大きな金色の楽器が好きで練習しているただのおじさんです。この音の出る大きな金色の楽器の名前はTUBA(チューバ)といいます。お菓子の金鍔(きんつば)とTUBAを引っ付けて、金TUBA鍔と名付けました。話しながら、音を鳴らしながら楽しい時間を過ごしたいと思っております。宜しくお願いいたします。

※Jun & Aratori は今週はおやすみです。

2017-10-01 | Posted in 音楽広場No Comments » 

関連記事

Comment





Comment